兵庫県伊丹市宮ノ前1丁目4-8 みやのまち3号館1階
白内障・網膜硝子体・緑内障・涙道・斜視の日帰り手術専門クリニック
診療曜日・時間
午前9時~12時
午後13時~
午後15時~19時

手術 ※日,祝,土曜日午後は休診となります。

MIYANOMAE EYE CLINIC pc_image
MIYANOMAE EYE CLINIC tb_image
2017眼科食事会 | 伊丹市の眼科|宮の前眼科|白内障手術・硝子体手術・斜視手術

2017眼科食事会

home > ブログ > 雑感
2017/11/05担当:山本 洋子
301

今年も昨日、賑々しく眼科お食事会をヒルトンプラザのイル・ピノーロで開催しました。

今回は、個室かつ一テーブルだったので、より会話が楽しめました。鄭先生の両隣には、美人看護師を配置。

ますます鄭先生の熱弁もさえわたりますが、そこでも話題はご家族が大好きということがメインテーマ。

隣に着席していた美人看護師も、あまりそういうドクターを見たことないと驚いていました。

前沢先生もようやくご一緒できて嬉しかったです。

ワインレッドのジャケットをお召しになって、とてもおしゃれ。育ちの良さがにじみ出ています。

少年のようにカジュアルな野宗先生と好対照です。でもたまに見かけるご帰宅時の野宗先生のテニスウエア姿も素敵です。

19時の外来終了後に、テニスに出かける余裕があるその若さ。

物も人も新陳代謝してフレッシュな風が吹くことを見ていると、自分が老化していくことも受け入れられるように思います。

ちょっと早いですが、今年の良い締めくくりができました。

来年も成長を続ける眼科でありたいと思います。