兵庫県伊丹市宮ノ前1丁目4-8 みやのまち3号館1階
白内障・網膜硝子体・緑内障・涙道・斜視の日帰り手術専門クリニック
診療曜日・時間
午前9時~12時
午後13時~
午後15時~19時

手術 ※日,祝,土曜日午後は休診となります。

MIYANOMAE EYE CLINIC pc_image
MIYANOMAE EYE CLINIC tb_image
患者さんメール1 黄斑上膜 両眼手術 ゆがみの改善 | 伊丹市の眼科|宮の前眼科|白内障手術・硝子体手術・斜視手術

患者さんメール1 黄斑上膜 両眼手術 ゆがみの改善

home > ブログ > 手術 > 日帰り網膜硝子体手術
2017/07/07担当:鄭 守
241

鄭 守 先生

1月16日に黄斑上膜手術をしていただいた福井のNです。

お蔭様で2ヶ月近く経過し、今日、眼鏡の調整をかねてS眼科で検査をしていただきました。視力は1.0になり、膜もきれいに無くなり、血管も自然な形状に戻り、再発はまずありえないとS先生に太鼓判を押されました。

歪みは水平方向にまだありますが右目よりよくなったと自覚できます。

本当にありがとうございました。

 さて、右目の手術ですが10月にお願いしたいと思っております。希望は10月2日月曜日ですが、前もって何日か前に再検査の受診をしないといけないでしょうか。たとえば1週間前ではだめでしょうか。

よろしくご教示ください。

N

 

鄭先生、ご無沙汰しております。

一月に左目の黄班前膜の手術をしていただいた福井のNです。

左目はどんどん良くなりつつあるように感じます。

電柱が真直ぐに見え、新聞も読めます。

水平方向はまだ波が残っていますが良くなっていることを実感できます。

本当にありがとうございました。

右目の手術が楽しみになってきました。

またよろしくお願いします。

前回仮予約していただいたように9月26日(火)に診察していただき

翌週の10月2日(月)に手術の予定をしています。

体調を整えて行きますのでよろしくお願いします。

N