兵庫県伊丹市宮ノ前1丁目4-8 みやのまち3号館1階
白内障・網膜硝子体・緑内障・涙道・斜視の日帰り手術専門クリニック
診療曜日・時間
午前9時~12時
午後13時~
午後15時~19時

手術 ※日,祝,土曜日午後は休診となります。

MIYANOMAE EYE CLINIC pc_image
MIYANOMAE EYE CLINIC tb_image
「黄斑前膜 患者さん手術体験談(他院)2」 | 伊丹市の眼科|宮の前眼科|白内障手術・硝子体手術・斜視手術

「黄斑前膜 患者さん手術体験談(他院)2」

home > ブログ > 手術 > 日帰り網膜硝子体手術
2016/07/12担当:鄭 守
65

鄭先生
御元気でいらっしゃいましょうか?
私は、昨年3月10日に黄斑前膜の手術をしていただいたYと申します。
1年後に、紹介状をいただいて地元で有名な○眼科に行きました。
初回は、瞳孔を開いての診察ではありませんでしたが、
大変きれいな手術がしてありますねと、いわれました。
その次の診察日には瞳孔を開く目薬をし、電気もあてたうえの先生の所見ですが、
Yさん、貴方は本当に幸せな方ですよ。
素晴らしい手術がして有りますよ。
しかもその病院は立派な病院ですね。本当に素晴らしい。
と、心から感じられた様におっしゃいました。
その先生ご自身も白内障など手術をなさる方です。
勿論私としても鄭先生に全幅の信頼を寄せて
手術をおねがいしたのですが、
患者は目の中を見ることができませんから、そうしたお話を聞いて、
当然とは思いつつも心の底から嬉しかったです。

手術をして頂いて本当に良かったです。
私には解らない沢山のご配慮をいただいたのだとおもいます。
先生、離れていてもいつも感謝しています。
ありがとうございました!

 

 Y