兵庫県伊丹市宮ノ前1丁目4-8 みやのまち3号館1階
白内障・網膜硝子体・緑内障・涙道・斜視の日帰り手術専門クリニック
診療曜日・時間
午前9時~12時
午後13時~
午後15時~19時

手術 ※日,祝,土曜日午後は休診となります。

MIYANOMAE EYE CLINIC pc_image
MIYANOMAE EYE CLINIC tb_image
黄斑前膜 メール相談 No.1 | 伊丹市の眼科|宮の前眼科|白内障手術・硝子体手術・斜視手術

黄斑前膜 メール相談 No.1

home > ブログ > 手術 > 日帰り網膜硝子体手術
2017/07/14担当:鄭 守
244

初めまして。K.Sと申します。49歳です。インターネットの記事を読ませて頂き、気持ちが固まりましたのでメール致しました。

昨年11月に右目の異変を感じ、近所の眼科で黄斑前膜と診断を受けました。当初は見え方に多少の違和感がある程度で、「数か月で進行するものではないから」といわれましたので通院を控えていたところ、徐々にパソコンの文字が波打って見えるようになり、進行しているのを自覚しています。

手術をするのなら、早いほうが術後の改善が良いと思いましたので、鄭先生の担当日である8/1の午後に診察に伺いたいと思っています。可能であれば、すぐにでも手術したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。